MENU

FPVドローンを使用した空撮

近年、お店の店内紹介や自動車のCMなどでもFPVを使用した撮影が多く見られるようになりました。

FPVは通常のドローンでは出せないアクロバットな動きや、より迫力のあるダイナミックな撮影が可能です。

企業PV制作

会社PR、商品PRなどSNS、WEBサイトの広告としても使えるPVをお客様のご要望に応じてカスタマイズし、制作致します。

イベント・フェス・アフターMOVE制作

イベント、フェスでの1日の様子を撮影し次回は参加してみたいと思わせるようなアフターMOVEを制作致します。イベントでの思い出はもちろん次回に向けたPR動画になります。

ミュージックビデオ制作

お客様のご要望を共有し、それに応じたロケーション選び、世界観を作り上げていきます。楽曲に映像が加わる事で更に際立つ作品に仕上げます。

映像制作の流れ

STEP 01

お問い合わせ

CONTACTOページに記載しております、いずれかのフォームよりお問い合わせ頂けます。

STEP 02

企画・打ち合わせ・お見積り

ヒアリングした内容を元に企画を行います。決定した内容を元にお見積り致します。

STEP 03

撮影

企画内容、お見積りにご満足頂けましたら、撮影を行います。内容によりますが基本的には半日から1日の撮影となります。

STEP 04

編集

撮影した素材を選定し、音に合わせたカット、テロップ、カラーグレーディングを施し映像を作り上げていきます。

※ 修正に関しましては修正可能な場合と修正不可な場合があります。

修正可能な場合、再撮影を伴わないカット変更/文字のフォント/位置/色味/音量などの修正。

修正不可の場合、ストーリー、尺、BGM変更など双方で合意したコンテンツに関わる修正。



STEP05

納品

映像が完成しましたら、動画転送アプリにて納品させて頂きます。


Price

企画・絵コンテ制作から撮影・編集までお任せください。

お客様のご要望に応じて、最適な料金プランをご提案させていただきます。

ご相談・お見積もり:無料


スタンダード映像制作:65,000円〜 

【実写の撮影、編集、簡単なテロップ制作。制作物のイメージがある方におすすめです。】


スタンダード&企画・提案:115,000円〜

【企画、提案から撮影、編集、納品まで。撮影前に完成イメージを入念に相談させていただき、ご提案させていただきます。その後、密に意見交換をしながら制作を進めます。】


DJI:ドローン撮影:50,000円〜

【DJI製ドローンを使用した空撮。綺麗にその場の状況を伝えたい方におすすめです。】


FPVドローン撮影:10,0000円〜

【よりアクロバットにスピード感を見せたい方におすすめです。】

その他の注意事項

・別途費用が発生する場合

交通費 

有料素材 (BGM,効果音など使用する場合)

モデルやスタジオその他レンタル機材を使用しての撮影を希望される場合は別途費用となります。

ドローン撮影において許可取りが必要な場合は別途費用となります。(場所によっては空撮出来ない可能性もあります)

・通常時でお問い合わせから納品まで2週間から1ヶ月程度かかりますので、納期には余裕を持ってお問い合わせ下さい。